f:id:onakasuitakaechan:20140512181300j:plainアホなのでまた食べる
でも先輩の前では可愛くいたいから飲み込まないこれはよくないんだけど
味と食感だけわかればいいんだもんなぁ〜

おなかが空くわけだけど、もちろんそんないっぱいたべたら太るし嫌われたくないっていったら、おれはかえが太っても嫌いになったりしないよって優しい嘘つかれた付き合ってもないのに彼女もいるのにね

そのひとのまえだけでいいから可愛くいたいって思うのははじめてで、すごい新鮮な気持ち〜

かわいいってこんなにいってくれるからこの現状を保ちつつ、よくなっていきたいっておもうワケよ

こんなことばっか考えてると辛くなるから勉強しよう