さっきまでめっちゃ楽しそうにしてたくせに家に帰っていろいろ思い出してる時に、あ、かえなのにこの写真可愛く写ってんじゃんって言われたの思い出して、そんなブスかよって思ってイライラしはじめてもうだれも信じね〜ってなってる八つ当たりをどこにしたらいいかな〜
しらないよだって好きでこの顔じゃないし、うるさいよ、別にブスと言われたわけじゃないのにこうやって過剰に反応して、悲しくなってアホみたいだけど、ハーッ信じね〜信じね〜っていってる自分がちょっと大人っぽい気がしてかっこいい気がして。だって人間不信ってかっこいいじゃん
だれかがなんかいっててもなにも信じなくなったらチョー楽ではないでしょうか
信憑性なんてものはなくなっちゃうし、どうでもよくなれる
なんのためにいきてんのって感じでも、きっとたのしーよ
てか
ブスって何だ