どうでもいいフェスティバル

ひゃ〜好き〜ってなって一週間とか二週間するとどうでもいいフェスティバルが開催されて、何がそんなに良かったのか惹かれてたのか考えて飽きたねって自分に言う
こうやってすぐ飽きてる
前の彼氏は優しかったのに勿体無かったなあと思うけど、やっぱり*1はしたくなくて、やだーって言ったし、わたしは男の子のストックを持ちすぎてると思う
彼氏っていうものがいなくてもなんとなく遊ぶ男の子はいるし、わたしのこと好きって言ってくれる男の子もいたりして嫌な女だなって思う
別に誘ってるわけでもないし、思わせ振りっていうわけでもないけど男の子は寄ってくる
こんな感じだったから高校ではあんまりいい顔されなかったのかもしれないな〜
今は全く環境が違うからあれだし、そんな悩んでない

あ、
またこの光景夢で見た

私なんのためにかわいい女の子っぽい服買ったんだろうね

買ったのに今着てるのは古着のstussyのTシャツ

甘いもの食べて吐いて
ままのご飯ははきたくない
ごめんなさいごめんなさいってなるから
飲み込めない時が多くなってく
遠野なぎ子

あー
カワエイちゃんと入山ちゃん
心配だな



それにしても出産は辛そうだ




*1:節句