たのしい

f:id:onakasuitakaechan:20140608131721j:plain

f:id:onakasuitakaechan:20140608131655j:plain学校はたのしい

風邪で休んで悔しくてそれからはちゃんともっと頑張らなきゃ精神で取り組んでる

、土曜日学校に行ってみんなでワハワハしながら撮影するのとてもつかれたけど楽しくて、その後のお泊まりも楽しくて料理とかも自分たちでしてわー楽しい〜うまい〜ってしたし、浪人生はこなかったし、めっちゃわらった

高校でこういうことが全くなかったわけではないけど、今の方が自分のためになってるとおもう
英語も勉強してると読めるようになるし、文作るの楽しいし、やっぱり楽しいってすごい、後々、得になるとおもう

不幸ぶるのがたのしかったけどそんなに今は楽しくないから、それは全然得じゃないってことだったんだろうなあ〜

頭悪そうなことはやめよう
不幸ぶるの今おもうとすごいダサいから
ダサいのはやだ
そもそもダサいってなんだろ〜ってなる前にやめとく