えーと
突如きたお誘いだとか大学合格とか最近はびっくりがたくさんです。
前に不登校でやめちゃった友達がね太ってた。相変わらず面白い子だったしわたしは好きだけどやっぱりつらいことがまだ高校でもあったみたいで心痛かった。もうすこしできたことあったねって言ったけど、ほんとありがとうって返されてあわあわしたよ
なにもできてないなんてことはなかったんだなあ〜
人にいじわるする人の気持ちが全然わからない
たくさんいじわるされたけど、それのせいでいじわるしてやると思ったことなんてない
なんて育ちが悪いんだとしか思わないからそこのところ大人に慣れたなって思う
頭の悪い人の話を聞くのは疲れるけど、こんなひともいるんだななんてすこしバカにしながらも学んでる
嫌なやつなのかもしれないけど、それが得になってるっていうかもう学びだとおもうからやめられない
同年代でセクキャバとかピンサロで働こうとなんて思う子が周りにいたことに驚いた
体売る子って本当にいるんだねいるからあーやってテレビに出て検挙されてるのか〜へえ〜
その程度だけど、かえちゃんはやったらダメだよって教えてもらってるような気もする、もちろんやらないよ大学で頑張るから
入りたい大学入れて喜んだら負けだから勉強もするちゃんとするMacだってちゃんと使えるようにしたいかっこ悪いのは置いていかれること
アトリエではおいてかれててダサかったから大学では絶対やだ
こそこそ笑われてるような気がしたり、ひたすら辛かったから勉強だけは頑張った泣きながら星野源のフィルムを聞いて帰ったのはずっと忘れないと思うなぁ
勉強したら絵の上手い子達の上に立てたうれしかったうれしかったうれしかった
そしたら受かったしうまくいくもんだなーと思ったよ
みんなが頑張ってたらそれより頑張らないといけないのは当たり前だけど、それが難しいなぁとつくづく思った受験生活でした
自撮りしてただけなのにネットの人が見ててかわいいっていってくれるのってすごい感動した。ネットの評価を頼りにしてたんだって気づいたの恥ずかしかった