全然ともだちいない、って言いたいだけで、新歓いったら楽しかったし先輩がかっこよくてホエ〜ってしたけど彼女いた

かわいいかわいいいってくれるけど、嘘なんじゃないかって疑う

べつにそんな嘘だと思いたくないのになんでだろ〜男の人に騙されたりしたこともないし、嫌な思いもしてないのに

そんなにいまは悩んでないからかけないネットの方が悩んでたから

適当にいいよーっていっちゃってこうかいすることを味わったなあ

そもそも可愛いこのなかでこうもうまくはやっていくきなんてなかったし、ダメだとは思ってたんだけど若気の至りってことにしたい

なにかとお世話にはなったからありがとうとはいっておこう〜っと

とりあえず今月しっかり分かるべきことは

みんなにいい顔しすぎちゃだめだってこと

わりとそれを四月終わりから実行してたら怖い浪人生にかえちゃんは要注意だよって言いふらされててちょーウケるーってしてる

うれしい

浪人生いいなっておもってたけど、そうでもなかった、

あたしは浪人生だから君らより勉強してるしって、当たり前じゃん

英語の点数がわたしの方が良かったから要注意にされてるんだったらおもしろいよね

あたま悪そうな友達がその浪人生にいじられててかわいそうに思うことしかできなくて、地味にいじめって形はいつになっても残るんだなって困ったなあ〜ってした